スタート | Yoko`s Style

Yoko`s Style

大好きなヨガのお話し
日々の暮らし綴っていきます。
キラキラ輝く日々を…


皆さんこんばんは☆

マウイ島から帰国し、毎日慌ただしく過ごしていました。

無事に全米ヨガアライアンスRYT200を修得し、涙涙、笑顔笑顔な卒業式となりました。

あの三週間は本当にスペシャルで、夢のよう…だけど、確かに得たものはとても大きく、一生忘れたくない日々です。

沢山の愛を受け取り、私は札幌で皆さんに愛をシェアしたいと心から思いました。

プラーナチャクラヨガを幸せな生き方のツールとして、ヨガを伝えます。

ここからがスタートです。


マウイ島でできた、家族に感謝を。

愛をこめて♡

photo:01




iPhoneからの投稿