笑い | Yoko`s Style

Yoko`s Style

大好きなヨガのお話し
日々の暮らし綴っていきます。
キラキラ輝く日々を…

月曜日はヨガサークルでした♪


前半、まったりあさみちゃんのガイドで心も体も癒されて、



後半、私は立ちポーズ多めで皆さんバテたかな?笑


そして、最後に疲れた身体、頭をセルフマッサージ♪


気持ちよくなったところで・・・


ずーっとやってみたかった「笑いヨガ」


輪になって。。。笑います。。。。


しかし・・・私何だか恥ずかしくてエンジンかからず、、、

あさみちゃんにヘルプ目線!!!

あさみちゃんやってくれましたー!!

わっはっはっはっは~~~って美声で笑い

みんなも爆笑!!!!!


とても楽しかったし、一番腹筋使ったし、何か楽しかった!!!


笑うと体に良いホルモン出てるきがします。


幸せな気持ちでレッスン終了♪



思い出したらにやけてくるvvv



笑いって大切です。


人生楽しんだもん勝ちですね(*´∀`*)