2014.さくらいぶ @SHOWBOX⇒3/22(土) 20:00~

下手なのですが、たくさん撮ったのでUPしちゃお。








ウゴンさん、ありがとう♪


ヒョンムンさん、お話中。



【セットリスト】
1.나는 나쁜놈입니다 / 悪い男
2.너 맘에 들어 / 君が好きだよ
3.못된 사랑 / 駄目な愛
4.DreamGirl (SHInee) ギターver
5.W (JYJ) ギターver
6.Goodbye days (YUI) ギターver
7.One more time, One more chance (山崎まさよし) ギターver

<Happy Birthday TIME♪>
8.世界に一つだけの花 (SMAP)
9.さくらぶ
10.청개구리 / あまのじゃく(雨蛙)
11.너의체온 / 君の体温
12.It's So Hard To Say Googbye To Yesterday(Boyz II Men)アカペラ
13.題名未定オリジナル日本語曲
14.Flower
15.365日





この日のライブは、取材が入っていました。
*** アジアンハナ ***
ミュージカル「宮」ユル役チャン・ユジュンが 所属するグループTritopsがライブを展開中


オリジナル曲がたくさんあって、
とても聞き応えのあるライブでした。
カバー曲もお気に入りばかりで、最高!

そして。
手紙に書いたもうひとつのお願いも叶えてくれました。

こちらの記事にも書いたのですが。
*** hoppenの韓的な日々♪ ***
TRITOPSに「禁断症状」中♪→ライブがオススメ@SHOWBOX新大久保(2014.03.09~04.15)


23(日)が誕生日なので、
前日の22(土)のライブでバースデーソングを歌ってほしい♪
名前はいらないので、
皆さんが自分のお誕生日にも思い出せるように歌ってくださいと。

ドキドキ♡
スルスルとライブがすすみ、
やっぱり無理だよね~と思っていたところ、
ギターのコーナーが終わったときに、ユジュン君が
「今週お誕生日の方がいらっしゃるんですよね」と。

へ? わ、わたしのことでよいのかしら?
ユジュン君のまんまるお目めが私に向かってるし。
手を挙げたら、
「じゃ、ステージへどうぞ~」と。
「い、いや、それは、けっこうでございます!!!」
と、お断りしたんですが、場が滞っても悪いし。

ウゴンさんがエスコートしにきてくれたので、
お言葉に甘えて、ステージに上がらせてもらいました。
ステージの真ん中の椅子に座らせていただき、
TRITOPSの4人に囲まれて、
バースデーソングを歌ってもらいました。

4人のお顔がすぐそばにあるし、至福の時間。。。。
「Happy Birthday Dear Love ~♪」
と歌ってくださって。
ありがとうございました!

ただ、あまりの近さと緊張で、顔を動かせなくて。
ずっとヒョンムンさんのお顔を斜め下から拝見し、
時々ユジュン君を見れるんだけど、
イルグン君とウゴンさんはなんとか振り返って拝見し。
イケメンばっか!

腰が抜けそうだったのですが、
終わってからもウゴンさんがエスコートしてくださって、
席に戻りました。
ウゴンさんのエスコートは、最高にお上手です。

私だけ、本当に申し訳なく。
でも、しっかりと
「バースデーイベント、これからもやってくださいね。
 すごく幸せになりますから。」
とメンバーにお願いしました。
そうしたら、何人かの方が歌ってもらっていたようです。
嬉しいなぁ。(^-^)/

しかも。
こんなにすてきなエピソードもあったそうです。
*** ☆sevenstar’s stardust☆ ***
素敵なエピソード♡

サイン会でも、即、バースデーイベントやっちゃえるTRITOPS.。
ほんとうに、すてき♡

この日のライブはすごく盛り上がって。
最終の8時のライブだったので時間制限がなかったらしく、
もう一曲、もう一曲って、オリジナル曲を2曲歌ってくれたんです。
メンバーたちはもっと歌いたかったみたいなんですが、
さすがに時間切れで。
「ぼくたちの曲は、明るい曲が少ないですぅ」
などと、ジョークを飛ばしつつ、
『365日』をみんなで歌って締めくくりました。

バースデーソングを歌ってくれたことも嬉しかったのですが、
TRITOPS.のオリジナル曲でめいっぱい盛り上がれたこの日のライブが、
私は一番好きかもしれません。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

アンコールで長引いたこともあり、
この日はチェキもサイン会も出ないで帰りました。
次の日に、急遽、ライブも決まっていて、
誕生日プレゼントだと思って参加するつもりでしたので、
お礼は翌日に。
マネージャーさんに、
「バースデーソングのお礼を伝えてください。」
とお願いして帰りました。

すてきなライブと、バースデーソング♪
本当に幸せなバースデーイブでした。

このライブのあと、4月の日程が出たので、
すぐにラストライブを予約。
TRITOPS.なら、ラストライブは必見になる。
そう確信して。

初日以来2週間ぶりに見たTさんもすっかりハマって、
それからは通い詰めていました。