今日も行って来ました~

TRITOPSライブ音譜



レポ記事は後ほど書くつもりですが、、、



その前に

今日はとっても素敵な場面に居合わせたので、


そちらのことを伝えたいと思いますニコニコ



ライブが終わって、

いつものようにチェキ会、

サイン会をしていました。




サイン会はだいたい並び順が決まっていて、


イルグン→ヒョンムン→ユジュン→ウゴン


なんです。



私がユジュンくんにサインをもらっている時、

2~3人後ろの方が、


イルグンくんとヒョンムンさんに

明日がお誕生日だって

伝えたみたいでした。



それを聞いたヒョンムンさん、


サインをやめて立ち上がり、


「TRITOPS!」

って一言いったんです。


そうしたら、

ヒョンムンさんが何をしたいか


他の3人が瞬時に理解して、


すぐにアカペラで、


音譜ハッピィバースディ トゥー ユー音譜

って歌い始めました。



以前、ライブの時ですが、

次の日に誕生日の人が居て、

彼らのアカペラバースティソング、

聴いたことがあります。



それはそれは

きれいで、、うっとりしてしまうものでした。



今日はほんとにすぐ横で

歌のお裾分けに預かり、


とっても幸せな気分。



いつもは、ホワンとしているんだけど

さすがリーダードキドキ


やる時はやりますねチョキ



そして息のピッタリ合った

4人の仲の良さを

改めて感じました。



それと同時に、

こんなことを自然にやってしまう

彼らの優しさに脱帽です合格




ホント、素敵だったんですよ、

バースディソング音譜


私も歌ってもらいたい~恋の矢