イルミネーション(大濠公園)とホットサンド | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪


もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

今年から大濠公園にもイルミネーションが

始まると知り見に行ってきましたにこ




おいしー☆の声が聞きたくて・・


大濠公園に近づくと車の列・・・くるま。R

私たちはバイクで行ったのですぐ入れましたが

車だと入るのに時間かかったと思います汗




おいしー☆の声が聞きたくて・・


予想以上の人でみんなカメラ片手に撮っていましたきらきら!!


スタバの前がベストポジションだとスピーカーで

言ってるのが聞こえたのでスタバの方に行くことにWハート


イルミネーションを撮ってる人も多かったですが

スタバに並んでる人も多かったです汗

あんなに並んでるの初めてみました・・・。




おいしー☆の声が聞きたくて・・


実際はもっときれいですよ苦笑


人ってキラキラしたものが好きですよね花。

夏は花火で冬はイルミネーションキラキラ

イルミネーションは色んなところで見れるので

いいですね音符



今朝食べたホットサンドですかお

マヨネーズとマスタードで和えたたまごに

サニーレタス、チーズ、ハムを挟んで

フライパンで焼きましたおんぷ



おいしー☆の声が聞きたくて・・


ホットサンドメーカーを実家に置きっぱなしなので

フライパンで焼いたのですが十分おいしいですねキラキラ

食パン二枚分ペロリと食べてしまいましたぺこ






参加しています合格ぽちっとお願いしますラブリー うさぎ


おいしー☆の声が聞きたくて・・