12月17日 おべんとう | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪


昨日は雪が降りましたねーcrystal*

雪が降っていると知らず危うく

バイクで出かけるところでしたえへへ…


昨日はショッピング三昧でしたよWハート

YOUに似合うコートがやっと見つかりましたにこ

中々しっくりくるものがなくてずっと探していたんです汗



さて、今日のYOUのおべんとうですお弁当



おいしー☆の声が聞きたくて・・


 ご飯海老マヨ

 ご飯海老チリ

 ご飯ほうれん草のおひたし

 ご飯しめじ入りにんじんしりしり

 ご飯豚肉の梅しそ巻き




おいしー☆の声が聞きたくて・・


今日は夜もバイトですムムム

YOUの居ない夜は時々入ってるんです流れ星

忘年会シーズンなので忙しいです汗

がんばってきまーす!!桃





参加しています合格ぽちっとお願いしますラブリー うさぎ


おいしー☆の声が聞きたくて・・