ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 

アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き!

なぜこんなふうに思えるのか

その理由を本にしました!

ご興味のある方は↓こちらからどうぞ♪


ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド

 

 



どーも!ワキガの臭いが分からないえくぼですにっこり

ハイスペワキガイケメンいたら紹介してください





最近朝活してるっていう

お話をしたんですが

これね↓






朝のうちにやりたいことが

捗りすぎて





やることがなくなってきましたダッシュ





超絶ヒマ大あくび





時間が余りすぎて

大っ嫌いな

掃除や服の整頓まで

してしまう始末





ついでに

アメブロやスタエフの更新も

捗る捗る





今までもダラダラしてきたけど

やることがあるのにやらずに

ダラダラしていたので





不思議と「ヒマ」っていう

感覚ではなかったんですよくるくる





でも今はヒマびっくりマーク





無職だから

時間が余ってるだけなんで

働けばいいんでしょうが





自由がなくなるのは

ちょっと怖い

自由だからって何をやるわけでもないのですが笑





なんかクズ廃人でも

楽しめることないかな〜





それか働いちゃおうかな〜





働くにしても

まずは携帯番号を取り戻さないとな〜

オーストラリアで携帯番号消えてからずっとそのままのダメっぷり


 



誰かの役に立てるはずなのに

自分を使ってないことが

もったいなく感じてきましたダッシュ





私がもったいないびっくりマーク





他にも打ち込めること

見つけよう電球





久しぶりのスタバ美味しかった♪

ももみさんありがとうございました♡





スタエフ更新しましたー音符





登録時に確認メールがすぐに飛びますが、届かなければ迷惑メールから救い出してあげてください汗うさぎ