ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド


アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き。

ただいま

「自分らしさを貫いて生きていけるのか」

人生をかけた実験中。

欠点まみれの自分をそのままで大好きになる

方法を発信したりしなかったり。


ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド






今日は待ちに待った






りんごさん

ピクニックグルコンに参加しましたキラキラ






↓ちなみに参加を決めたときはこんな気持ちでした!







ドキドキワクワクのグルコン当日、






いつもより早く目が覚めて






部屋を片付けたりして色々整えてから参加しましたスター






感想は






勇気出して参加して良かったびっくりマーク


充実した2時間だったびっくりマーク






ですニコニコ






緊張はしましたが、






りんごさんのほのぼのした雰囲気と






エリンギさん、あまねさんの堂々とした雰囲気






に助けられ、






聞きたかったことを聞くことが出来ました!






そしてそして、






エリンギさんとあまねさんの質問が鋭すぎて






めっちゃ勉強になりました!!






質問力大事電球






さらに、






どんな質問にも丁寧に回答されるりんごさんに






今まで自分で身をもって挑戦してきたという






歴史を感じましたゆめみる宝石






乙女のトキメキ今回の学び乙女のトキメキ



・自分がいかに楽しくブログを書くか、
 自分のブログを好きでいるかが大切

 その熱量が読み手に伝わる



・気分を上げたり、現実を加速させる
 ためにも
アウトプットは使える



・やりたいことを宣言して、
 自分を追い込むと
道筋が見えてくる

 周りに言えば言うほどアドバイスを
 もらえたりする



・自分に心地よいSNSの頻度と濃度を
 見つける
ことが大切



・練習と思えば挑戦できる

 挑戦したから見える景色がある







他にもたくさんの学びや気付きがありましたが

それは私の心に大切に留めておきます花






実際にみなさんのお話を聞くことで、新たに挑戦したいことや発見がたくさんありました!






そして、やっぱり






りんごさんの自分にきちんと向き合って

自分を大切にする姿勢が素敵だと思ったし、






だから楽しみながら続けられるんだなぁと






改めて思いましたぽってりフラワー






一緒に参加されたエリンギさんと、あまねさんも魅力に溢れていて、すごく楽しくてあっという間の2時間でしたニコニコ飛び出すハート






りんごさん、エリンギさん、あまねさんありがとうございましたピンクハートラブラブ