ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド


アラフォー・無職・独身女のえくぼです。

こんなんでもヘラヘラしている自分が大好き。

ただいま

「自分らしさを貫いて生きていけるのか」

人生をかけた実験中。

欠点まみれの自分をそのままで大好きになる

方法を発信したりしなかったり。


ビキニエプロンドレスハットブラシアイシャドウ唇ポーチ香水口紅マニキュア指輪ダイヤモンド






昨日とうとうりんごさんのグルコンに参加する決意をしましたびっくりマーク






どのようなものかというと



新緑でピクニックする雰囲気で、
ビジネスやSNSに関するあなたの素朴な疑問を、りんごやその場に居合わせた仲間たちでシェアする場です。


↑こちらはりんごさんの説明文のコピペです!




りんごさんのブログはこちら↓

ほのぼのとした中に色んな気付きが散りばめられています




私はあるサロンでりんごさんと出会ったのですが



そのときに



キラキラ、ピカピカした人がいるー!!



って思いました笑



見た目はほのぼのと可愛らしいのですが、
私的にものすごいエネルギーを感じて、
光って見えたんですキラキラ



そこから、りんごさんの本やブログを読んで
私の直感は正しかったーって思いました!!



りんごさんの魅力について全然説明できていないのですが、気になる方は是非りんごさんの本やブログをチェックしてみてくださいハート



話は戻りまして、



そのりんごさんがグルコンの募集をしていました。



ただ今回は募集の最終日までくよくよと悩んでしまいました。




なぜなら、




その場に居合わせた方々とビジネスについて

シェアすることになるからです!!




いや、それがしたくて参加するんですけど




でも、




ここ半年でやっとこのような会に参加出来るようになってきて

(以前はオンラインで人と関わることに恐怖がありました)




一方的にお話を聞く分には良いのですが




シェアとなると自分も発言しなければいけない。




果たしてそんなことが自分に出来るのだろうか?




きっとりんごさんの会に参加される方はキラキラしているだろうし、話すより先に眩しさで目が潰されるのではないか?ネガティブ




でも、




どんな方が集まってるのか見てみたい!!




この恐怖を乗り越えてみたい!!




そんな気持ちも同じくらいありました。




ずーっと恐怖と好奇心がせめぎ合っていました。




そして、今は恐怖より少し多めに

好奇心と楽しみがあります。




ちょっと先にワクワクを設定できたので、それまで自分なりに出来ることを進めていこうと思いますスター




ワクワクを提供してくださったりんごさんに感謝しながらブルーハーツ