ポケットレター交換会に参加しました① | ほっぺの「消しゴムはんこDEアートな気分」

ほっぺの「消しゴムはんこDEアートな気分」

消しゴムはんこ作りに没頭している
後藤由紀子のブログです。

おこんばんは。
練馬のはんこ彫り、ほっぺはんこの後藤由紀子です。また夜中の更新になってしまいました。


クラフト界で有名な、スプリングスプーンの大杉芙美先生が、今流行りのポケットレター交換会を主催して下さいまして、
私、無知でありながら勢いのみで参加表明をさせていただきました。
先生がクジ引きでお相手を決めて下さり、お相手の望むテーマでレターを制作するという事で、、、。

私がいただいたテーマは、”ぽかぽかした春”でした。

{965C685C-AA06-44CA-8E39-6AA8D1FEBDF9:01}

消しゴムはんこをやっている身。何処かにはんこを取り入れたくて、アクリル絵具を使ったり、はんこを捺したりしてペーパーをオリジナルで作ってみました。

レターファイルに入れて、こんな感じにしてみたのですが、、、。

{B5619A22-441F-4D78-8DD6-580A84613D39:01}

裏は、写真無いのですが、たしか表で使ったボタンと、リボンと、お花のペーパーナプキン入れたと思います。

全体的に勉強不足で、もうちょっと工夫すれば良かったなとか反省点がたくさんありますが、、、(;^_^A

こ、これからみなさんのをたくさん拝見して勉強したいと思いますびっくり

とりあえず、私がお送りした初めてのポケットレター交換です。


次のブログには、いただいた、素敵過ぎるポケットレターをご紹介します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほっぺ