1月後半〜2月のサークル、講座ありがとうございました。 | ほっぺの「消しゴムはんこDEアートな気分」

ほっぺの「消しゴムはんこDEアートな気分」

消しゴムはんこ作りに没頭している
後藤由紀子のブログです。

こんにちは。
練馬のはんこ彫り、ほっぺはんこの後藤由紀子です。
今日は久しぶりに雨模様の練馬です。


結膜炎で1週間登園禁止になっていた息子の診察に朝から出かけ、さっき帰って来ました。
3時間以上待ち、診察(というか、見た目目が綺麗になっていたのをちょろっと診て)は10秒くらいでした…>_<…
こんにちは。はい、綺麗になりましたね、登園許可証は受付から受け取ってくださいね、お大事に、、、。 あらま、もう終わり(;^_^A

飽きてぐずって3時間も長かったけど、1週間も長かったな~~。

やっと来週から幼稚園行けます❗️


さてさて、、、1月後半から2月にかけてのサークルと講座が終了しました。
最初のサークルの写真がなくて、ごめんなさい(;^_^A 撮り忘れたのか、保存が出来なかったのか、、(T_T)

では、皆様の作品です。

{F57BDBA9-5B1A-46C4-B4E4-59FE18CE403A:01}

{6316864E-BD94-4A0D-935B-2AA0E5C4B65E:01}

{0C0F29D3-D079-46FB-820F-3D95CD89E50E:01}



{27DC6E40-13DC-44CB-A323-3FA97FC4350F:01}



{F7AEF067-D1E7-42DF-8FFF-E1795AA6EF64:01}

{B6673FFF-E2E5-425D-8485-59D3BC6BAA1C:01}

{497CF320-B1BC-411C-9D03-050D9EFB5923:01}

{9D57F635-7B11-4587-89C5-9C82BD0EB8CE:01}

こんな感じで、皆様可愛く仕上げて下さいました。
はんこその物の写真も撮り忘れが、、、毎度ごめんなさいね。
初めてはんこを彫られた方もいらっしゃいましたが、別分野のアートをされている方で、初めてとは思えない程綺麗に仕上げられていました。

今回も季節がら体調不良でご参加頂けなかった方もいらっしゃいましたが、またお待ちしていますね。

3月はサークルはお休み致します。
講座は、、
大宮が3月4日(金)10時~「お名前はんこを綺麗に彫ろう!」
志木が3月15日(火)13時半~「お名前はんこを綺麗に彫ろう!」

という予定になっています。
詳細は近日中ブログ告知致しますね。
4月の大宮は春休みをいただきますので、3月是非お越し下さい(*^^*)


応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ほっぺ