アール・プラス・ハウジング浜松中央さんにてベビーマッサージ | 浜松市ベビーマッサージ教室 ~ほっぺ~

浜松市ベビーマッサージ教室 ~ほっぺ~

MamaとBabyが笑顔になれるサロン

 

こんにちは

 

MamaとBabyが笑顔になってくれる教室を目指して日々奮闘中♪

 

浜松市南区ベビーマッサージ教室ほっぺの岡本です。

 

 

先日おこないました、アール・プラス・ハウジングさんワークショップ~クリエ~のご紹介です

 

 

ベビーマッサージにとても興味をもってくださっている、NさんとMちゃん

Mちゃん動きたいのに頑張ってマッサージをうけてくれましたおねがい

 

ベビーマッサージデビューのA君、Kさんの優しい微笑みは親子の絆を深めてくれそうです

はじめてなのに泣かずにマッサージができました音譜絵本も真剣にみてくれていてうれしかったです。

 

2回目の参加のHちゃんとKさん。この前より成長していてビックリビックリマーク

しっかりカメラ目線いただきましたラブチクタクのマッサージが気持ちよさそうです。

 

2人目の育児だから時間をとってあげたいとOさんとHちゃん

Hちゃん、ベビーマッサージに慣れてくれて良かった音譜ママのマッサージお歌もしっかり聞いていましたよ。

 

マッサージ後には、ママ達のティータイムジンジャーブレッドマン

 

アール・プラス・ハウジングさんでご用意していただけましたラブラブ

 

ママ達も美味しいお菓子とお茶でリラックスタイム。

 

育児のいろんな話ができました。

 

出産の状況や場所、お祝い膳、男の子女の子の違いや兄弟の話しなど・・・

 

短い時間ですが素晴らしいひと時です。

 

最後に集合写真をパシャリ目

 

みんなとっても素敵な笑顔ですラブラブ

 

良い時間を、ありがとうございました。

 

アール・プラス・ハウジングさんのブログにも教室風景が掲載されています。

 

こちらからブログへ★