アール・プラス・ハウジング浜松中央さんのイベント♪ | 浜松市ベビーマッサージ教室 ~ほっぺ~

浜松市ベビーマッサージ教室 ~ほっぺ~

MamaとBabyが笑顔になれるサロン

 

こんにちは

 

浜松市南区ベビーマッサージ教室ほっぺの講師をさせていただいています岡本啓視です。

 

 

昨日は浜松市南区富屋町のアール・プラス・ハウジング浜松中央さんの展示場にて、ベビーマッサージ教室のイベントをさせていただきました♪

 

今日はアール・プラス・ハウジングさんのご紹介させていただきますねカナヘイハート

 

 

 

外観もとってもおしゃれなんですよーカナヘイきらきら

入口にはイベントのご案内板がありました目

 いろいろなワークショップが開催されていますよ爆  笑

 

ベビーマッサージをさせていただく室内もとっても素敵乙女のトキメキ

 

段差もなく、赤ちゃんやハイハイ時期のお子様にも安心な展示場です。

 

そしてこのワークショップには無料託児所があるんですふんわり風船ハート

 

上のお子様を預けられないから・・・と諦めているママの皆さん!!

 

諦めなくて大丈夫ですよラブラブ

 

 

今回2名の方が、この託児を利用しました。

 

お子さんもはじめは緊張していたようですが、帰りには私に楽しかったと笑顔をみせてくれました。

 

託児室は本社の中にあり、ママと近からず遠からずの距離感。

 

託児所に預けられたママさんも保育士さんが見てくれているので、安心してベビーマッサージに参加されていました。

 

本当にアール・プラス・ハウジングさん感謝感謝です。

 

私も二人の子供を育児中なので、この託児施設って有り難いサービスだなと思います。

 

ぜひご覧のみなさん、ワークショップ~クリエ~に注目してくださいね音譜

 

 

次回は、ベビーマッサージのイベント状況を掲載しますね。