この対策も突破されました


おかずを守るために母対策をしてから数ヶ月、

先週、「開けないで」と書いたガムテープを剥がして開けられてしまいました驚き


そして、チルド室に入れてあったおかずを、やっぱり近所の人にあげてしまったようです汗うさぎ


ガムテープ対策を突破されてしまったので、

ナンバーロックを取り付けましたカギ




これで暫くは大丈夫でしょうOK



開けないで!と書いてあるのに、

なぜ開けるかな〜ネガティブ


もはやメモ書きなど母には無意味汗



昨日は、

母の昼間の妄想は少なく、午後から私に電話をあまりかけてこず、助かりました気づき


私は昨日、短大時代の友人と4人でフレンチランチキラキラに行ってきましたナイフとフォーク


美味しさバツグンOK

コスパ良しOK

オーナーシェフご夫妻のお人柄も最高OK


人柄って大事ですねニコニコ


〜〜〜〜〜〜

愛犬の肉球爆笑ラブラブ