昨日は、母とバラ園に行きましたピンク薔薇赤薔薇
来年も元気に見に行けるのかな?

バラ園の後、母の足裏にできた魚の目を取りに皮膚科へ車

その後、母の右膝痛みの治療で接骨院へ車

そして、母は午後からデイサービスに出かけて行きましたバイバイ



話は変わりますが、
私は、実家に行ったときに、母に言われたくない言葉があります

  この記事

夜、実家に着き車から降りる前に、数日前から私は耳栓をしているあせる
聞きたくない言葉が耳に入らなければ、母に暴言を吐かずに済む

本当は母の言葉を受け止められるようにならないといけないのだけど、できないから取りあえず自分の心を守る手段として耳栓耳

認知症の親に優しく接している方たちのブログを読むと、どうやったらこんなふうに愛を持って親のことをお世話できるんだろうハートと思う

私が母の認知症状を受け止められるようになるにはどうしたらいいんだろ??

私には無理なのかな汗うさぎ……無理そう

最近、毎日数回、私の心にいきなり不安が襲ってきて、動悸とゾワゾワした感じがしてしんどいネガティブ
何の不安なのか分からないけど、ほんと突然、不安になるガーン
更年期障害の症状??

〜〜〜〜〜〜
鹿角をかじる愛犬ニコニコ