保冷BOXの母対策を考えました

この対策が破られました驚き

 

保冷BOXは、持ち運べないように玄関前に固定してあったのに、

この前の配食弁当お弁当の日、見守りカメラを見たら、仏間に保冷BOXがある汗

 

保冷BOXの固定に使用していた紐がちぎられていました・・・

 

 

 

どうやってちぎったのか分からないけど、

ハサミハサミの切り口ではなさそう

 

紐ではなくチェーンで繋いでおけばよかったのだけど、チェーンを買いに行く暇がなく、家にあった紐で繋いだのが駄目だったダウン

(カバンの持ち手に使うような丈夫そうな布)

 

紐、ハサミハサミで切ろうと思えば切れるけど、

まさか切ってまで……

と思ってた

 

保冷BOXの蓋に、

ここに置いておいてね

と注意書き注意も貼ってあるから、

玄関先から動かそうとは思わないだろうとにっこり

 

でも、

母には通用しませんでした汗うさぎ


次の配食弁当お弁当の日までにチェーンを買ってこなければ!

 

この日の弁当は、無事に母のおなかに入りました気づき



〜〜〜〜〜〜

何かを見上げる愛犬ドキドキ