週1回の配食弁当(夕飯のおかずのみ)お弁当


母がデイサービスへ行く日に注文してあるけど、母の帰宅後に配達されると困る


理由はコレ


新たに対策を考えましたひらめき電球


保冷BOXを紐で玄関先に繋げて鍵をつけ、持ち運べないようにしました



弁当の配達の人に、

母が家に居ても、玄関のチャイムを鳴らさず、保冷BOXに入れて、鍵をロックしてもらうことにしました


もし、母が外にいて配達時に出くわしても、

娘さんに頼まれたからと言って、保冷BOXに入れてもうように頼みました


そして、夕方のヘルパーさんに、保冷BOXから弁当を取り出してもらうことにしました


これで、暫くは安心かな!?


眠っている愛犬の側にいると、私も眠たくなってくる大あくび
〜〜〜〜〜〜
可愛く眠る愛犬ドキドキ