無意識にハイアーセルフと繋がる瞬間 | お笑いセラピストのブログ

無意識にハイアーセルフと繋がる瞬間

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!!

 

2日間のトレーナーコース17期生の

 

卒業パーティー&卒業式の余韻にしたるねえやんです。

 

 

あまりにも楽しかったので・・わっはっは!

 

 

 

 

踊り、歌い、大爆笑し、泣き・・・

 

 

 

もう素晴らしい後継者達が全国にいてくれるので、

 

17期生をラストにしようと思っていたのが・・・

 

 

「18期生を開催してほしい!!」

 

というラブコールも多々頂き・・

 

有難い限りで・・・感謝です。

 

 

ハイアーセルフに身を委ねようと思っております!!

 

来年開催するかどうかもうしばしお待ちを!

また報告させて頂きますね!!

 

 

 

さて、様々な呼吸法を学んできたねえやんですが、

 

その中の一つが世界権威の「OSHO」の呼吸法でした。

 

 

 

今日は「OSHO」のメッセージをどうぞ!

 

 

 

 

「ゆだねの術とは、非物質的であり、無限なるものであり、

 

真の実存を体験するという事。

 

気づかぬうちにゆだねの状態にある瞬間が少しだけある。

 

 

腹の底から笑っているときだ。幸せになるのに、笑い以上に効く薬はない。

 

 ユーモアはあなたのばらばらな断片をつなぎ、ひとまとまりにする。


豪快に笑うとき魂と身体がひとつになる。

 

笑う時、泣く時、歌う時、踊る時、あなたはひとつになって調和する。

 

 

笑ってごらん。その笑いが深ければ、あなたの核の最深部にまで到達する。

 

 

それはまさに

 

ハイアーセルフから沸き起こり周辺へと広がりあなたはひとつになる。

 

 

by OSHO」

 

 

アシスタントチーム!!わっはっは!!

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!!

愛してるよ~!