意識の収縮と拡大 | お笑いセラピストのブログ

意識の収縮と拡大

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!!

 

昨日のクラスは6か月コースの4か月目!

 

全国からありがとうございました。

 

 

 

ここからが本当の意味のスタートです!!

 

セルフチューニングの仕方の講座とレッスン。

 

自己ヒーリングです。

 

全ての人がヒーラーで、

自分で自分を癒す力を持っているのです!!

 

 

普段私達は収縮された意識で生きていますが、

 

自分で意識を拡大させ潜在意識を癒す事ができるからです。

 

 

 

意識を収縮させたり拡大させたりと

 

ある意味、多次元に生きている事になります!

 

 

 

顕在意識が3次元

 

潜在意識が4次元。

 

集合意識が5次元。

 

超意識が6次元

 

周波数が違うので、

ねえやんはわかりやすく次元で呼んでおります!わっはっは!

 

 

 

普通の心理学は、顕在意識と潜在意識だけですが、

 

深いところまで扱うのが、

これがトランスパーソナル心理学です。

 

 

顕在意識、収縮した意識、左脳、目に見えるもの、男性性、陽、太陽、外面、現実的な才能

 

潜在意識、拡大された意識、右脳、目に見えないもの、女性性、陰、月、内面、スピリチュアル才能

 

こんな感じですね。

 

 

 

癒されるには、左脳を少し休ませてあげる事が必要になるんですね。

 

目に見えるものに価値があった時代から、

目に見えないものに価値が変わった今だからこそ・・・

 

 

 

 

 

※一般クラスだけではなく、グループクラス、講演会も2023年度の

年内の受付は全て終了致しました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!!

愛してるよ~!