日本意識2020,2,22拡散希望!! | お笑いセラピストのブログ

日本意識2020,2,22拡散希望!!

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!!

 

明日は、東京の講演会!!

 

おのころ心平×里美ねえやんコラボ!!

 

2020年、222日。2020222。

 

この貴重な日!!

 

さて、ねえやんに提案があります!!

 

今も、夜の9時から9時半までイメージを提案していますが、

明日だけ、時間を変更したいと思っています!!

 

なぜなら、参加された方もいるでしょう。13年前の事。

 

2007年、717日、1111分。

「ファイアー・ザ・グリッド」

 

世界規模、92か国で、何百万人もの参加で、大きなイベントがありました。

 

一人の女性から始まりました。子供がきっかけで、インスピレーションで

ある声が聞こえてきたのです。

 

「この日に、世界規模で、波動をあげるよう動きなさい!!」と。

 

普通に主婦だった彼女は「そんなたいそれた事できません!!」と何回も断るのですが、

 

近くの友人から話始めたのです。それが少しずつ広がっていきました。

 

とうとう講演会まで開催するようになり、そのうわさは、世界92か国まで広がりました。

 

ねえやんのところにも、メールが来て、当時の生徒さんを始め、イギリスの友人にも伝えました!!

 

2007年、717日、1111分~1時間。

人生のうちのたったの1時間、世界中で瞑想をし、波動をあげて人類の集合意識を癒しましょう。と・・

 

この日、この時間、授業があり、参加されている生徒さんに伝え、

40人で1時間イメージ瞑想をしました。とても不思議な事が起こったのです!!

 

バックミュージックが、突然、まったく知らない曲に変わったのです。

「え??」と思い、CDを見に行ったら、そのままかかっているのに、

曲が違うのです。しかも何ときれいな音!!

それが数分続き、また元の曲に戻ったのですね。

 

 

1時間のイメージ瞑想が終わり、みんなに曲の事を聞いたら

 

「きれいな曲に突然変わった!!」

と言う人と、「いやわからんかったけど」と言った人に分かれました。

 

未だに謎の不思議な出来事です。

 

その後、世界の有名大学100校が研究している「地球意識プロジェクト」の乱数表を

 

神戸大学名誉教授に見せてもらったのですが、

 

この日のこの時間、人類の集合意識大変革を起こしていたのです!!!

 

という事で・・

 

明日の東京講演での、ねえやんのヒーリングタイム

 

2020年、2月、22日、16時20分~16時50分

 

ねえやんのイメージ瞑想は、エネルギーフィールド

(思考、感情、信念体系)やハラライン、コアライン(ハイアーセルフ)

ガイアヒーリング瞑想をします!!

 

明日、もし時間があり瞑想ができる方は、よかったら参加ください。

 

仕事中の方は、仕事を楽しみ、瞑想がわからない方は、その時間は

好きな事だけしてください。

 

食べるのが好きな人は、ワクワク、人生で最も好きなものを食べて下さい(笑)

遊びが好きな人は、最も大好きな遊びをしてください。わっはっは!!

 

 

2020年、2月、22日、16時20分~16時50分

 

日本意識ワクワクプロジェクト!

 

東京講演参加の方は、一緒に楽しましょう!!!!

 

拡散希望!!

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!

 

(有)G-nius5代表 尾崎里美イメージトレーナー  www.g-nius5.com