地球規模の意識変化は日本人から・・ | お笑いセラピストのブログ

地球規模の意識変化は日本人から・・

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです。

 

平成最後の日。

 

自動的に掲載されているアメブロの

 

3年前の今日あなたが書いた記事」が今日にピッタリ。

 

3年前の今日は、富士山の近くで世界から集まった、神道、仏教、キリスト教・・・様々な宗派の方達と共に・・

 

「世界平和の祈り」にゲスト参加した記事でした。

 

 

 

大手企業、芸術家、映画監督など、宗派に関係ない様々な分野の人もゲストで呼ばれます

(船井総研や、ガイヤシンフォニーの龍村さんなど・・・)

 

 

私はセラピストとしてゲスト参加(中央)最も神聖で、私が最も静かになる日。わっはっは!

 

一般参加も数万人が参加。

 

日本がすごいのは、お寺にも神社にも教会にも行き、宗教戦争がないからです。

 

 

無宗教の私がなぜ参加しているかと言うと・・・

 

神戸大学名誉教授の村上先生から地球意識「乱数」を見せて頂いた事があるのですが、

 

この世界平和の祈りの日。世界で開催されたのですが、

地球規模で人類の意識変化があったのです。

 

 

 

世界の実験で「地球意識プロジェクト」という地球レベルの意識研究の実験が行われているのです。

 

世界70か国からデーターがプリンストン大学に集められ、人類の集合意識を「乱数」

で捉えるという研究。

 

集団でのある意識が、地球規模の意識変化に繋がっているという実験結果です。

 

 

わかりやすく言うと、ある人達の意識レベルの周波数が、参加していない人にも影響を与えたという事。

 

「百匹目の猿現象」のように・・・

 

ある日本猿が芋を洗って食べ始めた。ある一定の猿がそれをすると、

 

隣村の猿も同じように芋を洗って食べ始めた。

 

 

と言うように、これが地球規模の意識変化に繋がることがわかっています。

 

メトロノームの実験と同じように共振が起こります。

 

100個のメトロノームをバラバラに動かしても、共振が起こり、

必ず最後は100個が同じ動きになりますね。

 

たぶん、明日の乱数はすごい事になるのでは?

 

日本人の集合意識の変化は地球規模の意識変化に繋がるからです!

 

全員でなくても良いんです。しかも離れていても良いんです。

 

数パーセントの人でも意識レベルが上がると、自分だけではなく、

日本人全員の集合意識が癒されます!!!

 

ということで、明日は日本人みんなで協力し、幸せの周波数を!!

 

 

明日は、天皇陛下と共に祈りをあげたり、

 

瞑想できる人は瞑想し高次元の周波数を!

 

瞑想でなくても、無我夢中になれる大好きな事を!(我がないという事はフローな状態)

 

食べるのが好きな人は、どうぞ大好きな食事を!!

 

旅行中の人など、遊びが好きな人は、没頭する遊びを!!

 

仕事をしている人もALWAYS ENJOY!!!

 

私は、朝は瞑想し、日本最古の国生み神社「伊弉諾神宮」にお参りに行こうと思います!

 

それでも、どうしてもイライラしてしまったり不安や心配の周波数がでても

大丈夫!!その時は深呼吸をして、うれしかった事を思い出すだけで周波数は上がります!

 

日本人の意識が地球規模の意識変化を起こす事でしょう!!

 

令和を迎えるにあたって・・・

 

 

 

 

いつか幸せではなく今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!

 

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/