ヒーラーの思い込み? | お笑いセラピストのブログ

ヒーラーの思い込み?

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!

 

ただ今、朝のクラスが終わり、夜の2クラス目まで休憩中!

 

今週の平日のグループセッションは、ほとんど中級バージョン!

 

2018年のストレスや疲れからも解放され、2019年のヴィジョンのイメトレ中!

 

  

12月私もすごいスケジュールですが、日本人はそういう人も多いでしょう。

「忙しい」という言葉は、「心を亡くす」と書くので、心に余裕もって過ごしたいですね!

 

と、今、自分に言い聞かせているねえやんです(笑)

 

さて、先日こんなご質問がありました。

この質問、ほんと多いですね~・・・

 

 

「ねえやん、毎日癌の人のヒーリングしていて何もないですか?」

 

「私、ネガティブな人をヒーリングすると、受けてしまって・・どうすればよいでしょうか?」

 

全ては自分の観念、思い込みです!!

 

その恐れ、観念が、それを自分が創っているだけです!

 

クライアントには一切関係がないのです。

 

 

全ての現実は自分で創っているのですから・・・・

 

 

そして、癌は悪ではないのです。「そこから学び気づき、自分らしい人生がわかった!」

という人にたくさん出会ってきました!!

 

私も病気になって、この道にすすんだのですから・・・

 

そうね。もう1000以上もの思い込み、観念を手放しましたね。大きな気づきでした!!

 

自我はこう言うでしょう。

 

「普通はこうするやろ!」

「これが常識やろ!!」と。わっはっは!!

直観には、良い悪い、正しい間違い、常識、普通などないのです!!

 

 

 

 

 ほんと人間の心って深いね~。

 

自我と真我

 

知識と叡智

 

ロアーセルフとハイアーセルフ

 

ネガティブエゴとポジティブエゴ

 

恐れと愛

 

分離と統合

 

記録と直感

 

3次元と5次元

 

顕在意識と潜在意識と超意識

 

肉体意識と魂意識

 

人間と神

 

 

 

そういえば、昨日TVの筋トレで、イメージを使うと筋肉が5倍増える!!って言われていて、

 

今まで、ねえやん、「イメージ使うと2倍になる!!」って言ってきたけど、訂正します!!

 

5倍です!!!

 

10倍のイメージしてみよっと!わっはっは!

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

 

愛してるよ~!

 

ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/