一般クラス中級Aクラスにて・・ | お笑いセラピストのブログ

一般クラス中級Aクラスにて・・

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!!

 

一般クラス中級Aクラス!!

 

初級を忘れている人もいるので、復習とやってみてわからない事のご質問から・・

 

中級Aクラスは、マネーヒーリングはしますが、

当日まで、何をするか決めていません(笑)

みんなのエネルギーを見て、感じてから直観での授業ね。

 

だから、クラスによって授業内容は様々です。

 

自分を知る一つの道具として少しだけ「夢分析と潜在意識、超意識」の話に

以外にも皆さん驚かれてました。

 

ヴィジョンじゃなくって、寝ている時に見る夢ね。

 

夢を見ないという人もいるけれど、みんな1日何回も夢を見ているんです。

 

ただ覚えていないだけ。

 

夢は潜在意識からのメッセージ!正夢も含め、顕在意識ではわからない自分の側面、

色んな自分も見せてくれるのね。

 

 

30年前に、2年間毎日夢を書き続けたので、書かなくても夢を覚えられるようになるのね。

 

すぐに目を開けると、夢ってすっと消えてしまうので、起きる時に、目を閉じたまま

夢を復唱してから目を開けて、枕元に、紙と鉛筆を置いておいて、すぐに書くと覚えられます

 

最初はね。思い出せる、印象に残った色からだけでも良いんです。

 

夢の中で泣いたり、怒ったり感情出しているときは、すごく良いのよ!

潜在下に押しやってため込んだ感情を解放してるのね。

 

 

自分の観念,信念、イメージの思い込みを知る事はとても大切だからね!

 

ほとんどの人がうわべの思い込み、恐れを見つけても、もっと深い思い込みまで向き合ってないのね。

 

その奥に隠した感情も見つけ、気づく事で解放です!!!

 

意思の力だけで頑張って努力している時は、ブレーキをふみながらアクセルを動かそうとしている状態ね。

 

どんなブレーキを踏んでいるのか?をそれぞれ見つけていきました!

 

中級クラスは、ヴィジョンのイメージワークもするので、初級の授業の

台本書いてくると良いよ!

 

 

今日は中級Bクラス!!ねえやんオリジナルのプレーマセラピー!!

 

「少しパストライフの話もするよ。元々、前世療法士だからね」というと・・

 

「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

って驚かれたけれど・・・

 

ヒプノと言っても、それぞれ違った3つのヒプノセラピーがあります。

 

ヒプノセラピートランスパーソナルヒプノセラピーはイギリスの恩師、

リディアからWプロライセンス取得。

新型ヒプノ(NLPは、創始者ジョングリンダー博士から直接学んでいます。

 

と、ヒプノと言っても3種類あり、違うのね。

 

 

エネルギーフィールド,ハンズオンヒーリングは、創始者バーバラブレナン女史から、

アクシオトーナルアライメントは、創始者アダマとハキラから資格取得。

 

その他多数恩師はいますが、結局、ねえやんオリジナルセラピーとなりました!

 

 

全国からありがとうございました!!みんなの幸せをイメージして・・ 

 

 

※一般クラスの中級クラスは、もうすぐ来年のスケジュールを発表しますね。

次回の募集は2019年、2月開催予定です。

http://www.g-nius5.com/image5.html

 

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!

 

ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/