今月もう一人仲間の紹介させてください | お笑いセラピストのブログ

今月もう一人仲間の紹介させてください

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!

 

今月は、友人達がお祝い続きで、おのころ心平ちゃん、啓介の新刊出版祝い。

貴ちゃんのBIGイベント、伊達さんの3周年祝いと・・・

 

 

さらに45才からプロゴルファーになると言って海外に行っていた、

超チャレンジャーの友人のてんつくまで

「ねえやん!!フィジーの大会で優勝したーーーーー!!と喜びメールが来て、

 

次々と友人達の幸せな報告を受けて私もHAPPY!!

この外側の世界は、このドラマを体験している自分自身でもあるのですから!!

 

 

今月最後にもう一人お祝い事の友人を紹介させて下さい!

 

今年、北海道から淡路に引っ越してきた

映画監督のやっちゃんこと岩崎靖子女史の、最新映画が完成!!

 

 

昨日の夜は、当社を提供して、試写会でした!!

 

「みつばちと地球とわたし」

 

~ひとつぶの命に秘められた大きな環のおはなし~

 

私たちの食物の70%がミツバチの受粉のおかげなんですね。

 

すなわち、みつばちが絶滅すれば、人は生きてはいけないのです。

 

ミツバチが世界で減っている今、「地球を救おう」と立ち上がった養蜂家の船橋康貴さんの物語です。

 

船橋さんは言います

 

自然に感謝すること

 

 

自然と人間が共存する事の大切さを学びますね~。

 

この船越さん。これを世界に伝える為に、ディズニーに会いに行くのですね。

このことをディズニー映画にしてもらうために・・

 

それが、不審者に見られ、追い出されたりされながらも、前を向いて

「この地球を救おう」と動いていらっしゃる。何回も!

 

まず、無理だと思っていると、ディズニーに協力してもらうなんてアイデアも思いつかないだろうし、

思いついたとしても「それはないな・・」って私だったらディズニーまでは動けないな・・

まだ限界があるんだ!!と気づかされました。

 

「無理でもとにかく動いてみる!!」

 

そうね。やってみなきゃわからないね!!

その行動に、感動したねえやんでした!

 

ディズニーだって融資の銀行に100回ぐらい断られ、門田払いされても交渉続けた人だからね。

 

 

さらに、知り合いの医師が出演していてびっくりです!

 

富士山が見える森の中でリトリート施設を創られた山本竜隆先生!!

統合医療の創始者ワイル博士の元で学ばれた貴重な日本人医師です!

 

施設オープン前に当社に来られ、パンフを見せて頂いた時に、イメージがわいて

 

「私もこういう自然のところでヒーリングしたい!!」と思ったのです!!

 

当社ホピヴィレッジは竜隆先生のおかげでもあります!!

 

本当に素敵な場所でした!!

 

竜隆先生もおっしゃいます。

今の病気の原因の多くは自然欠乏症だと・・

 

日月倶楽部 http://www.hitsuki-club.com/

 

 

数年前、東京で、「環境シンポジウム」が開催され、ゲストにダライラマさんが来られていました。

 

「今すぐに動きなさい!!!」と言われたのが、ハートに響き・・・

すぐに植林に参加したのです。

 

そうなんです。全ての生物との共存は、植林も必要なんですね。

 

 

自分にできる事からやっていこうと思っています。

 

実は、中級クラスのプレーマセラピーのチューニングには、みつばちのエネルギーが入っています。

 

なぜならみつばちにはエゴがなく、「愛と調和」だけのエネルギーだからです。

 

人間のように支配と服従の関係もありません。

仲間と全て一体なのです。

 

人間の意識よりも高いですね。イルカと同じです。

地球に高いエネルギーと浄化をしてくれています。

 

だからみつばちの巣は六角形です。愛と調和の象徴ですね。

 

私のヒーリングによく六角形を使っているのは、

その為ですね。

潜在意識はシンボルをよく理解しています!!

 

 

当社でも友人が20年もかけて開発した「ミツバチのBエッセンス」を販売していますが、

チャクラとエネルギーフィールドを整えてくれます。

 

生命力は大地のエネルギー。土の上を裸足になって歩くと良いですね。

 

もちろん!都会は人が集まるエネルギーなので、やはり都会も大切だと思います!!

私も、講演会で東京に行くのもとても楽しいですから!

 

バランスですね!

 

やっちゃんの創る映画って本当に素敵です!

どの映画も「愛と調和」が描かれます。

 

 

今月は、同じ志を持つ、友人達の応援ブログが多かったですが、

 

大好きな仲間達です!!

 

何か直観を感じた人がいたら繋がってみてくださいね!!

 

あ!陶彩画家草場一壽先生とねえやんの銀座の画廊でのコラボは、9月9日に決定しました。

 

 

 

「みつばちと地球とわたし」初上映イベント

 

東京2018年7月21日

大阪2018年7月28日

 

NPO法人ハートオブミラクル

 

詳細 http://www.heartofmiracle.net/hotnews/hotnews0012018.html

 

 

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/