頑張れない自分もかわいいやん(笑) | お笑いセラピストのブログ

頑張れない自分もかわいいやん(笑)

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

東京青山のレストランにて経営者セミナー!

 

 

マーケティングのキャップこと松野恵介氏とのコラボ!

 

どんな方が参加されているのか?お顔を見て内容を決める。

 

経営者の方は,意志の力を使って頑張っている人が多い。

会社の為に、社員の為に、お客様の為に・・・家族の為に・・

 

とにかく頑張っている。

 

ときには身をゆだねる事も大切ね。意志と想像では必ず想像が勝つからね。

 

色んなものを背負い、責任感と正義感で背中と首と肩にエネルギーブロックがある人が多い。

 

つぶすわけにはいかない。絶対に会社はつぶせない!

 

思えば思う程に、つぶすイメージとプレッシャー。

 

卒業生の方も多かったので、今日は、ヒーリングだ!!

 

直観に従ってヒーリング!エネルギーチューニング。

 

背負っているエネルギーの解放。

プレッシャーからの解放・・

 

そして、ビジネスの成幸のイメージトレーニング!

 

涙涙涙・・・そう。

癒されたエネルギーは物質として涙で外に解放され、

そしてゆるんだエネルギーで 身体が柔らかくなる。

 

 

人間、頑張れない日だってあるよ!

それでええねん!

 

頑張れない自分もかわいい!!わっはっは!

 

それぐらいの気持ちでね。

 

懇親会まで残って下さった経営者の皆様。ありがとうございました!

 

 

卒業生でもあるキャップの片腕のかおりん(右端)&本の販売,

司会を手伝ってくれたトレーナーコース卒業生達。

みきちゃん、まりきゃん、れっちゃんもありがとうね!

こんな美人なのにね・・・全員彼氏募集中らしい(笑)この顔にピンと来たら・・・わっはっは!

 

 

ご参加下さった経営者の皆様、ありがとうございました!

 

今週末は鹿児島講演!自然食料理人の船越先生とのコラボ講演です!

http://www.g-nius5.com/hight.html

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/