松野恵介×尾崎里美 経営者セミナー東京、大阪 | お笑いセラピストのブログ

松野恵介×尾崎里美 経営者セミナー東京、大阪

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

とうとう人生初の自然栽培で育てた白菜を収穫!!!

 

一枚づつ外側の葉っぱをはがしていくと・・・おっと!!白菜やん!!(笑)

しかも超ビッグ!!それがね。甘いのよ~!!

 

中国野菜も!!

 

楽天の梨田監督の奥様に頂いた白菜のお漬物が、あまりにもおいしかったので、

レシピを教えて頂いて作ってみました!どうかな??

 

 

さて、毎年恒例の経営者セミナー!

 

キャップこと松野恵介氏×尾﨑里美コラボの受付が開始されたそうです!!

 

マーケティング(松野)と心理学(尾崎)という面白いコラボです!

 

キャップとの出会いももう10年以上!大手企業のマーケティングコンサルタントでありながらも、

心を勉強しようと、心理学、NLP,コーチング、イメトレの本など100冊近く読んで、

そのうち気に入った5件のセミナーを受講したそうです。

その5件のうちの1つが当社だったんですね。

 

あれから毎年一緒にコラボセミナーをやっています。

 

最近ね。つくづく・・・ご縁ってすごいな~・・・って思うのです。

 

先日のブログに書いた「2日で癌が消えた」方の

紹介者の紹介者の紹介者の紹介者がキャップだったんですね。

もちろんキャップにもお礼の報告しました!!

 

これが縦だけではなく横に口コミで広がり、大手企業から多々講演依頼を頂き、

キャップから始まったご縁がもう2000人以上の出会いに・・・

 

皆さんもそうだと思います。今関わっている人。誰かから繋がっているんですよね。

そう思うと1人のご縁から・・・すごいですよね。

 

 

それが一期一会の人もいれば、長いお付き合いになる人も!

 

 

さて、マーケティングと言えば、ビジネスセミナーですが、

最近のブログにも「外的欲求」「内的欲求」と書きましたが、

 

 

以前は日本も外的欲求「物質的な豊かさ」の人が多かったのが、今は「心の豊かさ」を求めるようになってきたのですね。

 

 

理想の仕事も「収入が多いところ」から「楽しい仕事」と外的から内的に移行してきました!

 

心の時代ですね。

 

 

こんなテーマで、マーケティングと心理学という変わったコラボセミナーです(笑)

 

経営者の方。これから独立して経営される方。

 

興味がある方は、よかったらお待ちしてしております!!

 

 

キャップも超面白いので、お笑いコラボです!わっはっは!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

4月17日(火)経営者セミナー
 

松野恵介×尾崎里美コラボレーションセミナー

 

大阪開催

日時 4月17日(火)11時~18時 開場10:40

場所 ル・クロ・ド・マリアージュ
参加費 30000円
募集人数 50名
お申込み http://www.gaea318.com/2573

 

主催 (有)ガイア

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

5月29日(火)経営者セミナー
松野恵介×尾崎里美コラボレーションセミナー

日時 5月29日(火)10:30~17:30 開場10:10

 

東京開催

場所 CAY(カイ)
参加費 30000円
募集人数 50名
お申込み http://www.gaea318.com/2573

 

主催 (有)ガイア

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

※ 他社主催になりますので、お問い合わせは主催者様までお願い致します。

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 代表 尾﨑里美  http://www.g-nius5.com/