仕事と職業と天職 | お笑いセラピストのブログ

仕事と職業と天職

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

とうとう明後日から夏季休暇です~!

この1か月で2か月分の仕事をしましたですね~!

ちょっとハードだったけど、ねえやん、仕事大好きだからね~!

ねえやんにとって仕事とは「生きがい」の一つでもあります。

成長の場でもり、愛を感じる場でもあり、ご縁の場でもあり、人のお役に立つ事で自分も他人も笑顔になり、喜びの場でもあり、使命(自分の命をどう使うか?)でもありますね。

仕事とは社会貢献。職業はセラピスト。天職はお笑いと癒し!わっはっは!

そして遊び(魂の喜び)もまた使命!わっはっは!

その中でも、海外旅行が仕事と同じぐらい大好き!

価値観の違いを知る事で、ニュートラルになれる場でもあり、世界の人と繋がる場でもり、本当に貴重な体験!

今年の夏季休暇は、ベルギー、ドイツ、スエーデン、フィンランド、ロシア、エストニア、デンマーク、イギリス、スペイン、イタリア、フランス、ノルウエーと12か国!

いつか・・・いつか・・・と幸せを後伸ばしはせず、今、幸せを!

AKIRA兄さんも今ヨーロッパだそう。

帰国したら、淡路ホピオープニングパーティー!!二人のみやげ話をお楽しみに!

夏季休暇
815日~915

物品販売の注文は915日以降でお願いいたします。

では!皆様も素晴らしいお盆休みを!!またお会いするまでごきげんよう。

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  www.g-nius5.com