誘発入院6日目 | 3児ママのブログ

3児ママのブログ

アラフォー主婦です。
しばらく更新せず灰になりかけのブログですがメモ帳がわりにつづります(^^)

こんばんはニコニコ

今日で入院6日目。出産予定日前日となりました。

{C5C7DC9A-4185-4F20-81DF-E6346B77F258}



病院内の階段と廊下をひたすらウロウロしてウォーキングしました。
日曜日ということで外来はお休みなんですが、面会の方が結構いました。同じところをウロウロしていたので、怪訝な表情でこちらを見ている方もいましたショック

夜には2回目のおしるしがおねがい
でも陣痛は来ませんアセアセ

そんなわけで、明日予定日通りの出産となりそうです。

今日の21時以降絶食、明日早朝6時から分娩室に入り、NST→促進剤点滴→9時くらいに人工破膜、となります。

幸い、旦那が会社を休めることになったので、立会いできそうです爆笑
実母も昼には病院に来てくれます。

いよいよ…ですお願い

今日は明日に備えて早く寝ますzzz
おやすみなさいzzz