8w4d 不安とエンジェルサウンズ | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022




本日、8w4dです。

 

 

 

 

ロバートソン転座とのことで

 

流産を繰り返していますが、

 

 

今回、奇跡的に、低hCG(判定日BT7 35)

 

 

 

からの、まさかの、5wでみえなかった一人が、

 

 

 

 

6wで育っており、二人分の心拍確認。。。

 

 

 

 

 

 

 

そこから、7wをむかえ、

 

 

 

 

 

通っている不妊クリニックは、いよいよあと1回9wで

 

 

 

 

卒業予定となりました。

 

 

 

ただ、順調に育っていても、9週の壁を越えられなかった時

 

 

 

 

もあったので、まったく安心しておらず。

 

 

 

 

 

つわりはあるものの、

 

 

 

 

 

子宮の痛みがまたなくなって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

不安と葛藤中の毎日を過ごしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、エンジェルサウンズがあることを思いだして、

 

 

 

 

掘り起こし、

 

 

 

 

 

1分ちょっとくらいぎゅーっと押し当てながら

 

 

 

 

 

聞こえるはずないかぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

と・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??!?!?!?

 

 

 

 

 

ドッドッドッドッ

 

 

 

 

 

っと速い心拍がなんとなんと聞こえたんです!!

 

 

 

 

 

まぎれもなく心拍音でした・・・・不安驚き泣

 

 

 

 

 

もう感極まってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

あまり長くやるのはよくないのかと

 

 

 

聞こえてすぐやめてしまったので、

 

 

 

一人分しか確認しませんでしたが。

 

 

 

 

 

 

 

二人目は大丈夫かな?・・・

 

 

 

二人分も探そうと思えば聞こえたのかな。。

ネガティブ

 

 

 

 

 

でも、心拍音がきこえただけでも、ちょっと安心しました。

 

 

 

 

できるなら、24時間ずっときいていたい音でした・・・w

 

 

 

 

 

ネットでみても、8wで聞こえたって人なかなか見つけず。

 

 

 

 

9wあたりからみんな聞こえてる人が多いかんじでした。

 

 

 

 

そもそもそんな早くからみんな持ってないのかな笑い泣き

 

 

 

 

私は、前回妊娠時に購入しました。

 

 

 

 

 

これは安心材料だなって思いました。

 

 

 

 

次の検診までが怖い・・・

9週の壁が怖い。



書き足し

👇

夕飯の寿司食べてから

15分くらい、家に着いたら

便秘だったここ3日前くらいまでから

昨日も今日も緩めの💩だったんだけど

急に下しましたガーン


前回流産後に、下痢になったから

こわすぎるえーん