BT16 恐る恐るのドゥーテスト | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022

やっと、BT16まだ、BT16...

 

 

今日から5w0dになりました。

 

 

もう薄くなっていく検査薬をみるのが怖くて、

今日はやらないで、このままあと3日

胎嚢確認の日まで過ごせるかな・・・

 

って考えていたけど、

 

 

仕事が暇すぎてw

 

やっちゃいましたwww

 

 

 

 

でも、どうせだめなんだし、

記録にのこすことくらいはせめてしておいた

ほうが自分の為にも、誰かの為にもなれるのかな・・・

 

 

っと。

 

 

 

 

 

 

 

検査薬だします。

 

 

 

 

BT16 5w0dの結果

 

 

 

 

 

 

 

 動画から・・・

 

 
 
 
線がでるのは明らかに早くはなってくれたようで
 
 
 
感動しちゃった・・・
 
 
諦めてたから。
 
 
 
 
濃さについてはこちら
 

 

 

 

一応、、?

 

 

ぎゃ、、、

 

逆転現象・・・・

 

 

 

 

 

 

そう、、

 

 

はてな?

 

 

て感じwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

うーん。胸をはっていえる、逆転ではないけど、

 

 

 

少しずつ濃くはなっている気はする。

 

 

 

 

ただ、やっぱり、育ちがあまりよくないか

 

 

 

 

成長とまっとる???wゲッソリ

 

 

 

 

 

過去の自分の検査薬で、

 

 

 

 

 

逆転現象?って今回のBT15,16同等くらいのが、

 

 

 

BT10だったんだけど、結局HCGがちゃんとでている妊娠でも

 

染色体異常でだめだったんだけどね・・・

 

 

 

 

一応その時との比較

 

 

 

 

 

前の(結果流産) BT13

 

 

 

 

 今回のBT15,16

 

 

 

 

 

 

 

 ほぼ同じやん。www

 

 

 

やっぱ育ち遅いんだろうなぁ。

 

まだhcg400いってなかったら、

伸び率の理想からは

外れてしまっている。ショボーン