ET21/5w5d 胎嚢確認の日 | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022

しばらく投稿途絶えてしまいました!煽り


追いつきたいと思います。驚き


5w4dで行ったつもりのクリニック、

5w5dでした。

今までの妊娠全部5w4dで行ってたから

合わせたかったけど。


早速結果。



胎嚢確認無事に子宮内妊娠してましたニコニコ





びっくりマークはてなマークびっくりマーク





ちいさっ!

煽り
胎嚢 9.9mm

こちら。


ダウン




ちなみに過去のがこちら↓



1番下のが、無事に元気に誕生した

息子の時。


真ん中は、後に初の稽留流産となる。

小さすぎて測ってもくれなかったけど明らかに

息子のと比べて半分くらいだねえー?


1番上のは体外受精1回目。

大きさは1番大きくて、1番育ちが良かったんです。

順調とばかり思いすぎて、3回目の

心拍止まってた時は、ショックがデカかったです。


だからもう、育ってればいいってもんじゃない

と学びました笑い泣き



んで。今回、


先生には


まだこの時期赤ちゃんは見えなくてもおかしくないから。まぁ普通かな。



と言うコメントをもらいましたw






ただからっぽーに見えて、


なんとなーく、卵黄嚢らしきものが


見えるような気がしなくない気が

してまぁすにやり



次は、心拍見えるかなぁ笑い泣きハートブレイク