BT13 妊娠検査薬またやってしまう。 | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022

BT13

もう検査薬ないし、来週病院いくまで

やらなくていいや。





って思ってたのに、ドラッグストアに入ると




ついつい手に取ってしまう泣き笑い


てなわけで、


13:00に、検査薬使用してみましたびっくりマーク




それが、まぁ逆転現象ちゃー
逆転かなぁとは思うけど、
なんか全体的に色が薄めな気がして〜不安


て思い、またしばらくして

検査薬見てみたら、


濃くなっていました爆笑







↓これが、三分後










↓これが、7分後










ホッ。











最初の方は結構色褪せてきた。









今日はちょっと気持ち悪いかな?





って感じで、昼からすっごい眠気が




zzz




ぁー





胎嚢確認まであと1週間笑い泣き






ながぁ〜〜い笑い泣き