6w4d まさかの心拍確認できた! | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022

BT27
6w4d

本当は、6w6dでの受診予定でしたが、
いっちゃいましたてへぺろ


胎芽確認の項目でした。


待合室は本当に毎回
心臓が飛び出るかとおもう

ガーン驚き煽りオエー




待ちに待って呼ばれた
私。



まずはエコー。




本当に心臓バクバク叫びあせる



無音カメラを準備していざ診察台に。





先生エコーグリッと。






ん?

なんもみえない。



心臓が。でそう。不安





あーー!いまなんか!


うつった!目





エコーでます












でもちょっと動かすと消えるあかんぼ。


笑笑







さらに、、、




なんか先生が

ズームイン







ぴこぴこなんか動いてるじゃんお願いお願いお願いお願い




先生が..





〇〇さーん、



ここ、みえます〜?





赤ちゃんの心臓、元気に動いてます〜







週数相当ですよぉ〜にっこり






まじかおねだり




今日は心拍確認できなくても、

大丈夫、、と自分に言い聞かせていたから


嬉しすぎた心拍確認えーんラブ






よかったーと思わず声に出たよだれ




CRLは、4.9mm

1週間前見えなかったから

1週間で+約5mm


GS(胎嚢)は、25.4mm

1週間で、+5.8mm


とても週数通りな子みたい照れ





稽留流産してしまった時に心拍確認を



運よく一度だけ、できたんですが、



8wでしたショボーン




しかも弱くてショボーン




その時のエコーが左 69bpm

今回6w4dで心拍確認できたのは

133bpmおねがいラブ照れ

嬉しかったし、

少し安心できましたえーん












きっと今回の妊娠は


元気な赤ちゃんを産んであげられると



信じて、がんばります




おねがい




第一子になかった悪阻に襲われていますが、


酷い人に比べたら大丈夫なほうだろうし、



なにより、赤ちゃんがお腹からいなくなっちゃう

辛さに比べたら大丈夫。

我慢するしか無いし。




赤ちゃんぴえん

頑張って会うラブ