BT20 5w4d 胎嚢確認の日 | Mの2人目妊活日記!

Mの2人目妊活日記!

化学流産、稽留流産経験者の2人目妊活の気持ちや記録を日記にして残していきます。

Instagram: me.preggers2022

BT20
5w4d


胎嚢確認の日でした。

仕事は朝だけ休みをいただき、、
クリニックには気持ち悪さもあったし
車で行きました🚗


駐車代かかるけど、
プレッシャーもあったし、
ここまできたご褒美...少しくらいいいや。

と。。



クリニック着くまで大丈夫と思ってたら


待ち時間でめちゃバクバクゲロー滝汗



長すぎぃー。心臓に悪いチーン




ついに、呼ばれた。



うちのクリニック、エコーのとき先生まったく
何も言わないし質問有無無しスタイルで。

質問や先生からのコメントは、一旦
診察終わって別室で全てするスタイルで。



先生がエコーして、

しばらく、
んんん?ない、、

え、、ない?ないの?

て、めーっちゃ不安になってたら



あったぁぁぁお願いお願いお願いお願い



先生が画像止めて、サイズ測ってくれたら


右下に、19.6mmの文字が笑い泣き音譜音譜








そこでまずは胸撫で下ろした。笑い泣き






着替えて、一旦外でまた呼ばれるの待ち。





今度は先生と対面で、




問題ないですよ。


何か聞いておきたい事ありますか?




以上ぼけーぼけーぼけー



ひぇーまじか。

忙しいもんね..しゃーないしゃーないw




だからとりあえず聞きたいことだけ

手短に聞いて、退散。

ここは産婦人科じゃないもん。


先生は、不妊の人を助けてる。

私が喜んでる時間にも

助けられる人がいる。

だからわたしなんかに時間割いてらんないんでしょうね〜ぐすん泣くうさぎ



とりあえず、無事子宮内で妊娠してよかった笑い泣きお願い





あとは信じて前向くしかない!





ここで、第一子なーんも問題なく生まれた第一子、今回の子と、稽留流産になってしまったこの

5w4dのエコーを比べて見ました。









今回の方が第一子の時より大きかった。




まぁ問題はこれからですけどね凝視






今回の子

5日目胚盤胞4bb

3つある凍結胚の中で一番優秀でした。


これが移植当日融解後こうなりました






そして


移植時、卵挿入されている瞬間

のエコー(上)と、5w4d胎嚢となってくれたもの

おねだりとても感慨深いです。えーんドキドキ




上段の移植当日の写真をもらったとき


次は、胎嚢の写真もらえますようにおねだりスター


と願った願いが叶いましたえーんドキドキドキドキドキドキ



最高ですアップアップ