お耳はまだ横向きです | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

インスタ更新しました!

お外のハウスで暮らしていた
ちゃいろ

まだお耳は横向き💦



今日は…
畑の猫さんたちのご飯を
あけてから


ずっと
スマホから写真が投稿
出来ない問題を
解決しようとdocomoへ
行きました


予約が必要ガーン

1時間待ちと言われ
時は…金ではなく
可愛いちゃんなりなので
予約をして帰路に


帰り
スーパーに立ち寄りました
ふと、段ボール置き場を
見ると発泡スチロールの
箱が目に付きました

それを見て
ちゃいろ&とらちゃんに
もらって帰った事を
思いだし
僅か数ヶ月前のことですが
懐かしく?
感じましたと同時に
何だかジーンときた

ちゃいろ&とらちゃんは
絶好調で元気です😊