てんやわんや | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

朝から猫まみれ
 
 
修繕予定の部屋
トイレ掃除の際に
保護っこたちに取り囲まれ
 
 
😊
 
チャンス
 
らんらんの爪を切り
 
😊
 
とらちゃんの爪を切る
 
 
おっ
 
みにほちゃんも来た
 
😊
 
爪を切った
 

その後…
お世話して
ハンモックタワー
ハンモック部分を交換
 
 
せっかくだから
土台を拭こう
 
もう一つ
せっかくだから
爪研ぎを綺麗にカット
ベロベロ出てると
汚ならしいですよね
 
 
お世話が終わり
ブログを更新しようとすると
なんと!
マウスが動きません
トホ

 
可愛いちゃんの写真も
アップ出来ない笑い泣き
 
 
畑の猫さんの所へ
行った帰り道
家電量販店で買いました
 
 
動かないマウス持参
量販店で試すも
壊れているという結論
 
 
復旧出来ました
マウスも機能が違うのか?
価格がピンキリですね
 
IT関連は何もかもが
不得意なので
使いやすくて簡単で
低価格の物を買いました
 
 
良かったー爆  笑