緊張状態? | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

気温39℃

 

 

室内はどうですか...

26日に保護した可愛いちゃん

 

 

ずっと一緒に居たのだから

安心するのではないかと

 

 

 

睨んでる

 

犬の表情はわかると言う方は

結構いらっしゃいますが

 

こうして見ると猫さんも結構

表情に感情が出て居ると思いませんか?

 

 

緊張して居ても

怒って居ても

いいけど...ご飯は食べて下さいよ

 

 

 

2階にもご飯を置く場所をセットしましたが

当分あがらないのかな

 

元々

ちゃいろはドライしか口にしない子でしたので

ドライを

 

とらちゃんは逆でウェットばかりなので

好んで食べて居た缶詰を

 

 

 

明け方

お世話が終わり

何となく猫神が降臨...?

したような気がして

棒状のねこじゃらしを持って行き

ちゃいろのお顔や眉間をナデナデしてみると

シャー、ハーしながら

させてくれました

 

 

更に調子に乗って

棒を短く、短く持ちながら

指で眉間ナデナデ大成功

 

 

ブラシもしてあげたい

ゴミ処理場で保護した”ちゃいろ”のように

仲良くなれるといいなぁ流れ星