早く終わるぞっ! | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

今日のお世話はスムーズでした

 

日々のお世話

ご飯をあげて、トイレを掃除してだけでは

到底すみません汗

 

 

投薬が必要な可愛いちゃん

お耳掃除が必要な可愛いちゃん

目薬さそう可愛いちゃん

毛布交換してあげよう可愛いちゃん

 

 

保護主のコンディションもあるのですが

今日は見事なほどスムーズでした

 

 

あとは消毒して居る食器を洗うだけニヤリ

 

 

 

日中の”ちゃいろ”です

 

 

27日に”ここ”が戻って来た際に

貸出て居た2段ケージも戻りました

 

 

良くみると所々痛んで居て

いいこと思いつきましたびっくり

 

 

真夏の保護が難しかったら

このケージ

さびないようにコーティング、改良して

”ちゃいろ&とらちゃん”のハウスうにします

 

 

真夏でも涼しくしてあげられるハウス

 

 

毎日、毎日

可愛いちゃんにいいことばかり考えて

 

 

食器を洗い終えたら

ケージがさびないようにするコーティング等

下調べして、事務作業して

 

 

おチビちゃんにミルクあげて

。。。

 

早く寝よう...か

 

 

みんなお腹いっぱいご飯を食べて

今は静寂星

 

 

今日もみんな元気でした三毛猫

 

 

 

7月7日(日)

保護猫の譲渡会