ご支援物資ありがとうございます! | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

いつも
Hope to LifeチームZEROの保護猫たちに
お心をお寄せ頂き
誠にありがとうございます。
 
 
賜りましたご支援物資は
もれなく大切に
可愛いちゃんたちのお口へと運んでおります
 
三毛猫黒猫オッドアイ猫
 
 
 
本日のお礼を伝えます代表
募集名:はなびちゃん花火
 
 
多頭飼育崩壊による飼い主からの
所有権放棄でセンターに収容されました
 
 
3頭引き出しましたが
みんなお顔がソックリ爆笑
 
 
はなびちゃんはその中でも一番
ツンデレな猫さんです
 
 
19日に譲渡会初参加しました
「里親募集中」
 
 
 
サイトウトモコ様
 
定期的にお送り下さるご飯
とても有難く、助かって居ります
 
 
主食となるドライ
食欲低下などで変更を重ねて参りましたが
こちらのご飯がみんなのお口に合うようです
 
 
1粒たりとて無駄にすることなく
保護っこたちが食べて居ます
 
お心をお寄せ下さりありがとうございます。
 
 
 
無記名様
 
お心をお寄せ頂きありがとうございます。
 
 
 
ガレージJサノカオリ様
 
ずっと、ずっと。。。
もう何年も応援頂いて居りますね
高価なご飯、その上
物価高騰
ad缶、本当に助かります
 
現在
介護中の”もこたーしょ”と
”もんぺちゃん”が食べて居ます
 
また
ご寄付をいつもしのばせて下さり
ありがとうございます。
 
医療費や保護活動
施設維持の為に大切につかわせて頂きます。
 
ありがとうございました。
 
チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ
 
先程
可愛いちゃんたちの不足ご飯などを
買い出しに行ったホームセンターで
お買い物中のご高齢の方と売り場で
少しお話をしました
 
 
飼い主の居ない猫さんのこと等
お話しましたが
少しだけ協力させてと。。。
手渡しで2000円頂きました
 
大切に保護っこたちに充てさせて頂きます。
 
 
皆様からのお心遣いとお気持ちに
-感謝-