過ごしやすいお部屋に | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

今日は暑いくらいですね晴れ
 
人は動けば汗ばみますが猫さんたちは
エアコンの風より
自然の風を好むので
窓を全開にして過ごして居ます
 
 
先程
皆様に応援頂いたクラウドファンディング
お部屋の修繕のための
業者さんが来ました
 
 
既にお見積もりして頂いた業者さんが
ありますが
もう1業者さんに合見積もりをお願いしました
 
 
修繕するお部屋に居るのは
半数が老猫さんになること
このお部屋の猫さんを他のお部屋に
移動させることは困難なことなど
 
 
事情をお話し
それを加味した上で工事の工程を
ご検討頂ける業者さんにしたいと思って居ます
 
 
伺えば
今、凄くお忙しい時期だとか
 
 
とても感じの良い業者さんで
お見積もりが出るのを待とうと思います
 
 
 
老猫さんでも上に登ったりできるよう
ステップ(キャットウォーク)などのことも
お伝えしました
 
 
やはり猫さんも足腰が弱って来ます
それでも
床にベタっと居るのではなく
高いところへの上り下りさせてあげたい流れ星
 
 
進み具合などは随時お知らせして参ります
 
 
業者さんが来て
呼んでも居ない”こーかっぱひゅ”が
いきなり乱入してきて
一人で怖がり
格子の柵にへばりついたので
おしっこシャーしてしまうかと
絶望的な気持ちになりましたが
大丈夫でした笑い泣き
 
 
あー良かった
それだけでも今日は良い日だと思える
 
 
みんなが喜ぶお部屋になりますように流れ星
 
-感謝-