「幸せ通信」タルトくん♪ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

センターに収容された子猫さんでした
手のひらに収まるほど
小さくて尊い命でした
 
お迎えに行くまで
頑張ってよ!と願いながら
搬送ボランティアさんに走って頂きました
 
 
何とも言えないほど
可愛いおめめの猫さんでした
 
1頭を救う為に多くの人が
一喜一憂します
 
 

 

 

せっかく救えたのですから

幸せに流れ星です

 

ずっとご家族の皆さんと幸せに

暮らすんだよ

 

 

タルトくん

もの凄く可愛い子猫さんでしたニコニコ

 

大切にして下さって居る

ご家族の皆さんは元より

 

 

タルトくんを生かそうと奮闘した

皆様に感謝黄色い花