譲渡会☆ありがとうございました! | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

昨日は麻布十番で開催する
譲渡会2回目でした桜
 
 
人通りが多いこともあり譲渡会に
お立ち寄り下さる方が途絶えません
 
 
猫さんを飼育したいと思われている方
募金の為に足をを止めて下さる方
様々ですが。。。
神田で開催して居た譲渡会の時と
同じく笑顔、会話は尽きず
 
 
本当に有意義な時間を
過ごさせて頂いて居ります
 
 
ありがとうございます三毛猫
 
 
 
黄色い花次回の譲渡会は5/19(日)になります黄色い花
 
新しい告知ポスターが仕上がりましたら
改めてお伝えさせて頂きます!
 
 
昨日の譲渡会にも大変ご多忙の中
サカイメジュンコ様がお立ち寄り下さり
 
差し入れをして下さいました
茶色いお饅頭。。。大好きですパンダ
 
また
差し入れの他、”買って応援!能登の塩”を
ご購入下さいました
 
少しでしたがお話が出来まして
お心をお寄せ下さるきっかけとなったこと
昨日、初めて伺い本当に驚きました
 
 
色々な方に助けて頂いてると言うことを
強く実感しました
 
 
ご多忙の中、お立ち寄り下さり
差し入れまで頂き
誠にありがとうございました
 
 
頂戴しました美味しいは
ボランティアさんにも分けさせて頂きました
 
 
そして。。。
 
はなちゃんのご家族もお立ち寄り
下さいましたオッドアイ猫
 
 
買い出しに行かれる前に
クラウドファンディングのチャレンジで
日頃より応援頂いて居る皆様や
チームZEROの保護っこをご家族の一員に
して下さったご家族様には
大変ご心配をお掛けしてしまって
 
 
クラウドファンディングの達成を
願ってるからと。。。
 
 
ご心配をお掛けしてすみません
最終日まで全力で頑張ります!
 
2度に渡りクラウドファンディングへの
ご支援ありがとうございます
 
はなちゃんのお父さんとお母さん
また
お時間が許しましたら
元気印で開催する譲渡会
お立ち寄りくださいませパンダ
 
 
昨日の募金箱\12305円
能登の塩×4個\4120円
でした
 
ご協力下さいました皆様
ありがとうございましたチューリップオレンジ
 
 
譲渡会運営の為に貴重なお休み返上
かっちゃんとくっくぽんの
預かりボランティアご夫妻
 
いつも、ありがとうチューリップ赤
 
お借りして居ます
譲渡会開催場所ビルオーナー様
テーブルのご用意やチラシ配布の
ご協力ありがとうございましたチューリップ紫
 
 
賑やかで、和やかな譲渡会
来月は5/19(日)ですベル