正式譲渡になりました! | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

先週の日曜日より
トライアルとなって居りました
 
”黒いちゃん”
正式譲渡となりましたクラッカー
 
 
姉妹でずっと一緒に居て
離れ離れとなり体調を崩したりしないか
少し心配でしたが
 
 
順調にご家族にも慣れ
特に体調を崩したり夜鳴きしたりもなく
ご家族様からはマイペースな
猫さんだから大丈夫そうとお言葉を
頂いて居りますニコニコ
 
 
キャットタワーが起きに入りのようです音譜
 
 
先住猫さんと仲良くするんだよ
まだ少し距離はあるようですが
その距離もマイペースな性格の黒いちゃんなら
少しずつ縮められるとおっしゃってました
 
 
 
こちらに居た時の姉妹キラキラ
 
 
互いにマイペース
我が道を行くタイプで
残された
”とんたくんの可愛いこ”も
特に変わった様子もなく過ごして居ます
 
 
みんな幸せになろうねラブラブ
保護した目的はそこにあるのですから。。。
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー
 
4月14日(日)
保護猫の譲渡会を開催します
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー
 
3月22日(金)より
クラウドファンディングに挑戦して居ます
 
 

 

 
応援を心よりお願い申し上げますパンダ