お力添えを心よりお願いします! | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

昨日、ご案内しました
 
「猫も人も笑顔にする保護猫活動の継続と発展へ」
クラウドファンディングがスタートしました!
 
 
 
 
Hope to Life チームZEROは
不幸な命や無下に殺処分される命を救うために活動して
14年目を迎える保護団体です。
預かりボランティアさん含めて現在約70頭の猫と
一部犬を保護施設でお世話しています。
 
保護施設には
動物指導センターからレスキューした仔猫
遺棄された負傷猫、多頭飼育崩壊からのレスキュー
飼い主の虐待から緊急保護した子など
さまざまな背景をもった子たちが過ごしています。
重篤な子は特に里親様に繋げることができない子も多く
終生飼養覚悟でお世話をしている子もたくさんいます。
 
これまで苦しい経験をしてきた保護犬猫たち。
だからこそ、保護施設では穏やかに過ごしてほしいと
一頭一頭に適切な医療を届け
猫たちの過ごす環境には最大限配慮しQOL向上に
こだわっています。
 
しかし、長年使ってきた保護施設は老朽化が進み
特に畳はボロボロです。
猫たちは重篤な疾患をもつ子や負傷猫が多く
医療費を工面することに精一杯な状況で
施設の修繕費用を捻出することができずに悩んできました。
 
修繕が叶えば、今いる子たちはもちろんのこと
これから保護する子にも快適な環境を提供することができます。
また最も大きな費用がかかっている
医療費の一部をお力添えいただくことにより
保護活動の継続および寄付だけに頼らない
活動として発展していくことに
力を注いでいきたいと思います。
 
行き場を失った猫たちを快適な環境で保護しながら
活動を今後さらに発展させるために
クラウドファンディングに再挑戦いたします。
 
第一目標の金額は350万円
目標に届かなければいただいた
ご支援は全て返金になってしまう
「All or Nothing」というルールです。
クラウドファンディングでは
公開直後の5日間でどれだけ支援を集められるかが
成功のポイントだといわれております。
 
今回の取り組みに少しでも共感していただけましたら
公開直後の今のタイミングで
ぜひご支援をいただけますと幸いです。
 
プロジェクトを通じて
持続可能な保護活動の運営体制を整えると共に
猫を幸せにすることにより、人も幸せになる。
そんな笑顔の循環を目指し、活動を続けてまいります。
 
皆様からの応援が
保護猫たちの安全と安心の担保に繋がり
これから救う命への力となります。
どうか、ご支援・応援の程よろしくお願い致します。
 
 
【猫も人も笑顔にする保護猫活動の継続と発展へ】
 

 

第一目標金額:350万円
支援募集期間:3月22日(金)10時〜4月30日(火)23時
 
ご協力のほどお願い申し上げます