何の知らせ? | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

毎日、毎日
動物のことばかりです
 
 
先日
確認したいことがあって
10年以上のお付き合いの団体理事に
ご連絡したら
この電話は現在使われてませんとガーン
 
 
そして
その何日後か
私が書いたブログを読まれたようで
お電話が来ました
 
 
どうしたのですか?
私も先日ご連絡しましたと話すと
何となく”むしのしらせ”
あー。。。
 
 
テレパシーが届いたのかっ
そのお電話では
動物のこと
全て動物の話
 
 
1年365日が動物愛護
 
 
それから今日
あれっ
あの団体さんどうしているかな?
ご連絡してみようかと思って居た矢先
電話がなりました
 
 
今、このブログを書きながら
笑ってますが
本当に何かが通じて居るかのようで
驚いてます
 
 
団体さん
今日の朝、目が覚めて私に連絡しなきゃと
思ったと。。。
ちょっと怖いではありませんか汗
 
 
今日のお電話でも動物のお話し
あれは、どうだ
これは、どうだ
 
 
皆、動物のこと
より良いと言う(動物福祉)を考えて
毎日過ごして居ます
 
 
人間も動物なので
今を生きるに違いないのですが
 
犬さん、猫さんと大きく違う所が
ありますよね
 
 
 
動物愛護から福祉を考える仲間
凄いと思う
 
 
出会ったことに感謝しながら
互いの意見に耳を傾け
一緒に進めたらいいね
 
 
そんな事を考えながら
可愛いちゃんと向き合った1日
 
譲渡会の日まで急ピッチで
準備することも多いので頑張りますニコニコ
 
写真は今日の綺麗な子
「ちびちゃん」です
熟睡してピクピクしてました
 
無邪気で健気で
愛おしいいのち子です