みんないい子にしてた | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

今日は午後から
 
 
猫の色々と
動物愛護法を勉強して来ました
 
 
うろ覚えだったり
知ってるつもりだと
 
誤認識したまま
不確かな情報を伝えかねません
 
 
日々、起こる猫ごとに向き合うことも
 
 
時に闘いもある訳ですから
動愛法を学んでおくことは必須です
 
 
猫に纏わるお話し
ノネコのことも
 
 
伺って良かった
 
言葉を持たない代弁者なので
いつの日も学び。。。
 
少しバタバタして居ますが
動愛法を熟読して置く必要があるところ
頑張って読み込みますニコニコ
 
帰宅が夜になってしまいましたが
可愛いちゃんたちみんな良い子で
お留守番できました