家族になります☆ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

新規預かりボランティアの登録を頂き
山陰からレスキューした
 
「てぃてぃ」をお願いして居ました
結構な怒りん坊さんで
きっと人慣れすれば!
 
幸せが舞い降りて来る日も近いのではないかと
考えお願いして居ました
 
時折
送られて来ます近況のご報告で
 
 
離れられるか。。。と
思って居りました爆  笑
 
人も猫も
 
 
先住
チームZEROからの譲渡猫さん
 
ぽよくん
ひとりっこが良いと思って居たので
相性が悪ければ
いつでもお戻し下さいとお伝えして居ました
 
 
それが。。。
 
人馴れして居ない、てぃくんに
お部屋の案内をしたり
甘え方を教えてくれたりで
 
写真がいつもベッタリでした
 
 
ぽよくんのご家族
1ヵ月、悩まれたそうです
 
一昨日
2頭以上の飼育は考えて居ないので
てぃくんを家族に迎えさせて頂けないか?と
 
 
決断させることがあったんですよね
 
てぃくん毛玉が出来てトリミングして
頂く為に病院へお預けした日
 
※てぃてぃの毛が所々ガタガタなのは
毛玉カットのためです
 
 
ご家族とぽよくんの心に
ポッカリ穴が開いたような気持ちに
なってしまったと
 
 
この姿を見て。。。
NOはないですね
 
お預けするのも譲渡と同じ
チームZEROは粗
里親さんに預かりをお願いして居ます
 
 
 
家族になったらいいじゃないかクラッカー
山陰の現場で最後の最後まで
捕まらなかった、てぃてぃ
 
 
森の中に足を踏み入れると
忍者のように姿を消してしまい
あの日を思いだします
 
 
良かったね
一緒に居ると安心できて
離れたくないと思う家族と一緒に居るのが
幸せだよ
 
とってもおおらかな優しいご家族
 
幸せになぁれ流れ星
 
 
そして
この有難いご縁によって
貴重な預かりボランティアさんが減るのかガーン
思って居ましたが
 
 
人馴れが必要な猫さんの
預かりボランティアは継続して頂く事に
なりました
 
重ねて有難い
 
少しずつ
ボランティアさんの力をお借りしながら
運営して居ます
 
新規人馴れ練習猫さんを
お連れする時に
てぃてぃにさよならしてきます
 
幸せになるんだよとパンダ
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
【譲渡会情報】
譲渡会in麻布十番