猫の日 | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

2月22日(木)
 
「猫の日」
 
色々な企業も猫の日にちなんで
色々なキャンペーンを打ち出しますね
 
 
意識が動物に向く日が年に1度くらい
あっても良いですよね
 
猫の日なので。。。
 
誰ちゃんでしょう?
覚えたて四苦八苦しながら
可愛いちゃんを更に可愛くしてみたいと
 
 
実猫さんは↓です
こんな風にアニメ化したり
時代の流れって凄いですね
 
身の毛もよだつような怖いことがあったり
良くも悪くも年月の経過は凄いと思う
 
 
 
昨日から書類整理等々
雨降りワークを重ね
 
通常の肩こりが倍増してしまい
軽めのブログにします
 
あっ
この可愛いちゃん25日
お見合い予定でしたがキャンセルとなりましたガーン
 
大丈夫だよ
ピカピカの可愛いちゃんだから
みんなと一緒に譲渡会へ行こうニコニコ
 
 
今年も満開になるようです
枝の中がスカスカになり枯れかかって居た
枝が4本だった沈丁花
 
植木屋さんに復活の可能性は低いよと
言われたのですが
駄目だったら諦めると言って
地植えしました
 
何事も諦めないことが
肝心なんだと植木からも学ぶ
 
 
満開になったら
いい香りが漂うね黄色い花