ご寄付ありがとうございました! | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

ご支援物資、ご寄付で保護猫たちを
応援して下さる皆様へ
 
Hope to LifeチームZEROの活動
既に20年を超えました
 
 
多くの皆様に支えて頂ながら
頑張ってくる事が出来て居ます
 
 
毎日
ご飯をあげて、トイレを掃除してでは
終わらない命との向き合い
少し気を抜けば、少し他の事に集中すれば
瞬く間に保護猫さんたちの安全は
崩れてしまいます
 
 
緊張感を持って向き合って居ます
どの猫さんにもいつ舞い降りてくるか
わからない幸せの為に...
 
安心と安全を担保してあげたいと
保護しました
手のひらに舞い降りて来た
保護猫たちが第一です
ここが出来なければ他のことに
注力出来ません
 
 
安定を常に心掛けて参ります
 
 
一時は命の危険とまで先生に言われ
一瞬
落ち込みましたが
見事に「らんらん」の生存本能と生命力が
勝り完全復活しました
 
 
それも、これも
応援して下さる皆様が
チームZEROの取り組み、向き合い方を
応援して下さるお蔭だと思って居ります
 
 
だから期待を、応援を裏切ることは出来ない
そんな緊張感も持って
これからも進んで参ります
 
この度のお礼は「らんらん」より音譜
 
****
 
2024年1月期
ゆうちょ銀行
 
ササヤカ様
タカハシレイコ様
クリハラリツコ様
ニットノハナ様
イワマリョウコ様
イトウアキオ様
 
 
三菱UFJ銀行
 
シマヅタカヨシ様
フジオカヒロコ様
サカイメジュンコ様
ヤグチミドリ様
カワノマユミ様
リコピノプラザ様
アンデルセンスピリッツ様
 
雑収入¥34604円
 
上記の皆様
変わらぬ応援を誠にありがとうございました
 
ー感謝ー
 
細く長く、反復継続しながら
確実に幸せに導く為の保護活動を
続けて参りますパンダ