ご寄付ありがとうございました | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

長きに渡りチームZEROの活動を
応援下さる皆様へ
 
心から感謝申し上げます
 
犬と言う命、猫と言う命を
救い続けること
 
救いだしたその時がスタートであり
幸せになると言うゴールまでには
多くのものを注ぎます
 
 
皆様からお寄せ頂きました
お心は責任を持って保護ねこさんたちに
充てさせて頂きます
 
 
ありがとうございますパンダ
 

 

本日の感謝を伝えたいこ

「こころくん」です

 

絶賛「里親募集中」

 

滅茶苦茶、可愛いです

性格が良く、少しヤンチャで...

 

遺棄が疑われるような状況でした

1日中、用水路を行ったり来たりしながら

鳴いて居る猫さんが居ると

ご近所の方が我が家に来られ

 

見に行きますと言って

捕獲器やタモを持ってその場所へ行きました

 

あぁ可哀想

途方に暮れて居る状況です

保護した後に周辺を見て回ると

引っ越された部屋がありました

 

 

こころくんはその部屋の前の用水路を

右往左往して居ました

 

猫さん

言葉を持ちません

なので全ては想像と憶測です

 

 

助かったからいいんだニヤリ

 

本題に...
 
2023年12月期
ゆうちょ銀行
 
JINセンイル企画様
クリハラリツコ様
イワマリョウコ様
 
三菱UFJ銀行
 
アンデルセンスピリッツ様
シマヅタカヨシ様
サカイメジュンコ様
シマノアケミ様
アソノヤマネコ様
ヤグチミドリ様
クボヨシナリ様
リコピノプラザ様
 
雑収入¥69099円
 
現金(手渡し)
 
猫さんが亡くなった際にお世話になって居る
VIPペットサービス様
お客様から愛護団体に寄付してほしいと言われ
チームZEROにお心をお寄せ下さいました
 
 
12/19に入りました捕獲現場(TNR)
その場所に生息する猫さんにご飯をあげている
餌やりさんから¥10000円のカンパを頂戴しました
全頭、ノミ・ダニ駆除、駆虫、ワクチンなど
しましたのでワクチン証明書6頭分お渡ししました
 
 
1頭、1頭に力を注ぎ
確実に救い、幸せを探す
継続的な運営
 
応援頂いて居ます事
心より感謝致します
 
期待を裏切らないよう力の限り歩みます
 
*******
 
譲渡された猫さん3頭が短期間に次々と
迷子になって居ます
 
安否確認がしたい
保護主さん必死に捜索を続けられています
拡散のお力添えを心よりお願い致します